アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドライト内側レンズ端に少しの水滴が両側に同量付いてる中古車を買うのはディーラーの認定中古車で3年保証が付いてても買うのは辞めた方が良いでしょうか?
ワンオーナーのディーラー整備車です。

A 回答 (4件)

>ヘッドライト内側レンズ端に少しの水滴が



通常は、ヘッド内部には水滴は発生しません。なぜならば、ゴムシールで密閉されているためです。もし、購入されるのであれば、ディーラーにゴムシールの交換等の無償修理を要求されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してみます!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/14 12:03

もし結露なら正常です。



ヘッドライトに水が浸入していた場合でも保証の対象外だと思うので、気になるなら止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結露が悪化してLEDヘッドライトの光量が下がった場合は保証対象との事でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/13 12:29

もしかしたら、水没したんじゃないですかね?

    • good
    • 2

新車でもそうなりますよ。


気になるなら中古車を買うのはやめておきましょう。
質問者さんのような方は必ず新車を買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/12 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!