アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知大学の後期について
愛知大学の後期の試験はオールマーク方式で前期のM方式の様なものですが、難易度はM方式よりも難しいですか?
言ってる事がわからないと思うのですが、僕は馬鹿なので難しいとかの区別が分からなくて愛知大学のM方式も受けて後期試験も受けた方に答えて頂いたいです。馬鹿なら受けるななどのコメントはご遠慮ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こう言っては何ですが


ようこそ我が大学へ
頑張って下さい

試験の難易度は似たようなものかと想像されます
過去問いもある筈
問題は、後期試験の方がライバル達の戦闘能力が高いというところ
それなりの得点率でないと負けてしまいます
ってかセンター後期ではありませんよね

ここまで来れば難しいとか易しいとかはもう関係ない
全力でアタックするのみです
あとは神のみぞ知る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご出身の方の回答なのでベストにさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/18 19:42

「難しい」とはどういう意味でしょうか。


つまり、問題が難しいのと、合格が難しいのとでは全く意味が違います。
問題の難しさに関しては、例年の傾向というのはあるかもしれませんけど、今年もそうであるという保証はありません。
合格の難しさ(普通はこちらが気になるはずですかど)は、リンク先を見ればわかります。
・・・偏差値の見方がわからないなら話が別ですけど。
それと、こういうのは学部名を書いて質問するものですけどね。


下記の入試日程別のところを見れば試験方式別の偏差値が書いてあります。
https://www.minkou.jp/university/school/deviatio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!