プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボビー・オロゴンは判定勝ちしました。確かに
たった1年でプロの選手相手にここまで出来たのは
すごいと思います。実際もっと鍛錬を積めば
伸びますか?

A 回答 (3件)

微妙ですね。



正直な話相手も練習をほとんど積んでない状態
で臨んでますしね。

才能はあるかもしれませんが
時すでに遅しという感じです。

相手のアビディもケロっとしてますからね。
    • good
    • 0

アビディの試合後のインタビューを見ればわかりますよ


ボビーは手数は出していましたが全然効いてなかったようです
ボビーが上になっていることが多かったし積極的に攻撃して手数を出していたことで判定で勝ちとなったんでしょう
おそらくアビディは本気を出していなかったと思いますよ
主催者からも「相手は素人なんだからそのへんよろしく」とでも言われていたんじゃないでしょうか
いくら下になっていることが多かったにしてもあまりにも攻撃してませんでしたからね
ただボビーがこれから1年ビッチリとトレーニングして今年の大晦日にもう一度見てみたいですね

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2004 …
    • good
    • 0

彼は格闘技初心者というのが売りですが、TV局の演出であり実際には過去に格闘技の経験があります。

ただ、現在31歳なのでどこまで伸びるかは微妙ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!