dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生、大学生女子の方に聞きたいです!
大学生1回生男子です!
男子の筋肉ってどれくらいが理想ですか?
この写真の筋肉はカッコいいとなりますか?

「高校生、大学生女子の方に聞きたいです! 」の質問画像

A 回答 (5件)

高3女子です。


私はムキムキの筋肉はあまり得意ではないので、そのくらいでギリギリですかね...。
デブもヒョロヒョロもあまり人気がありませんから、細マッチョを念頭に置けばよいと思います!
    • good
    • 1

私はおばちゃんですが


息子がビルダーなので
お答えすると
大胸筋はもう少し鍛えるとカッコ良いです…

そしてもう少し腹筋絞ると
素晴らしいですね♡♡

でも充分カッコ良いですよ(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 13:33

胸が少し足りないかな?


下半身とか以外と見ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
学年教えていただきたいです!

お礼日時:2020/02/14 13:34

15歳です!


15歳から見た意見はあまり参考にならないですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になりますよ!!

お礼日時:2020/02/13 15:53

私からしたら理想中の理想!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに何歳ですか?

お礼日時:2020/02/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!