アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1目を大きくしたいです。
目の横幅も小さく、特に縦幅が小さすぎてよく先生達から眠そうだなと言われるほど。別に太ってる訳ではありません。化粧や手術以外の事でお願いします。
Q2鼻の先端部分の横幅を小さくし、鼻筋を良くしたいです。鼻が大きすぎてアンパンマンみたいなのが嫌なのでこれも化粧と手術以外でお願いします。
Q3口の横幅を大きくしたいです。
平安時代によくある女性の絵の唇にそっくりです。どうかお願いします。

A 回答 (1件)

例えば目の横幅が2cmだとします。

その幅は手術以外の何をしても残念ながら2cmから変わることはありません。鼻筋は前回お答えした通りです。どのマッサージ方を見てもだいたいあのやり方と変わりないです。
口の横幅も生まれつき4cmなら4cm、これはどうにもなりません。もし整形や化粧以外で変えられたらみんな美男美女になってます。そういったコンプレックスを持っている方は沢山います、そういった方はアイラインで目の横幅を補うなり鼻を高く見せるなりしています。大人になったらみんな化粧をするんです、綺麗な人でもすっぴんが小峠みたいな方だっています。化粧の力はすごいです、モチベーションも上がると思います。騙されたと思って、練習程度でもいいので試して見てはと思うのですが、それが嫌ならまとめると化粧や整形以外で横幅を広げる事は「不可能」
です。なんの為に整形や化粧があると思いますか?自力で劇的に変わることが出来ないからです。残念ですが、無理な物は無理なんです。
まずは鼻のマッサージを続けてみましょうよ。
何か一つでも努力してみるのが美しさの鍵になると思いますよ。
    • 0