プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が聞いた話によると多くの人は恋愛経験をしたことがあると言っていました。

僕は恋愛経験をしたことがありません。それが珍しいことかは分かりません。
10代で恋愛経験をする人もいれば20代でする人もいます。僕は30歳を過ぎましたがありません。

僕は人に興味がないのでそれも恋愛経験がない理由の一つだと思います。今も人に対して特に興味を持ちません。

恋愛経験ありますか。ありませんか。

A 回答 (2件)

恋愛経験は人それぞれです。


なので、貴君の恋愛への価値観を否定する
ことはできません。
しかし、恋愛すれば、また違った感じ、想い、自分に
出会えます。
なので、人(異性)に対して興味を持つことがあれば、是非
恋愛経験をしください。
きっと今迄と違った感情が湧き上がってきますからね。
私自身は恋愛経験ありです。
    • good
    • 0

あります。

が、人に興味がなく物に関心があるので恋愛しないつもりです。
人は面倒臭いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!