アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人きりの時に前から軽くハグをしてくる男性は少しでも私に興味ありますか?

A 回答 (5件)

優しさが感じられるなら良い感じでは?

    • good
    • 0

どんな興味か知りませんけど、気持ち悪い男ですね。

    • good
    • 1

興味があるからハグをしてくるのだと思いますが、果たして恋愛としてなのか性的なのかまでは分かりかねますね。


あとは質問者様次第だと思いますよ。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

あなたか、あなたの体に少しは興味があると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!