街中で見かけて「グッときた人」の思い出

テレビを置くラックを購入したいのですが自分の欲しいサイズが見つからないんです・・・・
幅120×奥行70×高さ90cmぐらいのラックが欲しいのですが、このようなサイズのラックを知ってる人いないでしょうか??ルミナスのメタルラックのような三段ラックが欲しかったのですが、奥行が70cmのものがなかったのでアキラメました・・・
どなたか上のようなサイズのラック知っている人いないでしょうか??奥行が70cmほどのものが欲しいのですが、二つ並べて70cmほどになっても良いです。
くだらない質問ですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

通信販売でも良いですか?


ニッセンで以下のようなものを見つけました。
他にもたくさんあるので、
観てみてください。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!