プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEからGoogle Chromeに変更し、IEの「お気に入り」をブックマークに移行しました。
ブックマークのアイコンをクリックするとプルダウンで項目が出てくるのですが、一番下まで素早く見る方法はないものでしょうか?IEなら[SHIFT+CTRL+I]で横にスクロールバーが出るのですが、このような方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

[Ctrl]+[Shift]+[O]でブックマークマネージャーが開きますが、ちょっと希望のものと違うかもしれません。


あとは、こういったものを使うのはどうでしょうか。↓
https://chrome.google.com/webstore/detail/bookma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ショートカットは、ちょっと希望のものとは違っていましたが、URLの方は、多分これでいいのでは?と思うのですが、「何らかの原因でサイドバーがブロックされました」というエラーメッセージが出て、作動してくれませんでした。ウイルスソフトのマカフィーが邪魔しているのかなと思います。もうしばらく格闘して報告します。

お礼日時:2020/02/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!