プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅でホームの丸と三角の違い
通路や階段の矢印の向きの違い
わからんアホ多いみたいだけど
そう言う奴らって義務教育受けてないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 駅内放送で三角何番から何番に並べって放送流れるし
    電子掲示板(時刻表)にも書いとるやろがい

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/23 18:11

A 回答 (2件)

すみません、義務教育、高等教育とも受けましたが、初めて駅のホームに丸と三角が書かれている地域に行ったときにはまったく意味が理解できませんでした。

習った覚えもありません。

駅でホームの丸と三角の違いが分からないやつはアホだと言う奴らって「全国すべての鉄道会社のホームには丸と三角が書かれている」と本気で信じてるんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

受けていると思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!