プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男女が2人で食事するとき、普通は終電までに帰りますよね?
先日、初めてサシ飲みした女性が、僕のうっかりもあり終電を逃したのですが、どういう心理が考えられるでしょうか?
ちなみに、その人は恋愛経験がない人です。

A 回答 (4件)

恋愛経験がないから、雰囲気を壊さないために気を使い、飲んでる時に時間をチラチラ見る事が出来なかった、気づいた時には既に遅しで終電に間に合わなかった、だけだと思います。



って事はありましたよ。
携帯をテーブルに立てて、時間を常に見れるならだけど、都度携帯を押して時間確認って、早く帰りたいって思われてしまうかもっなると時間確認しにくいので、もう終電くらいかな?って時には意外と時間が過ぎてたって感じもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気を違う女性なので、まさにこれだと思います。

よろしければ、一点質問させてください。
この場合、脈はあんまりないものでしょうか?

お礼日時:2022/08/06 00:15

一緒にいたかった、


または、単に朝まで飲みたかった
のどちらか。
    • good
    • 0

やりたかった。



みえみえの質問。
    • good
    • 0

酔ってホテルでえっちがしたいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A