プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本政府を信用しないことが新型コロナから身を守る第一歩ですか?

A 回答 (36件中31~36件)

手洗い・うがい・マスク・バランスの取れた食事・しっかりと休養が、新型コロナから身を守る第一歩だと思います。

• 11

「日本政府を信用しない」=新型コロナなんて存在しないという認識ですが

一番早死しそうな選択ですね
選択肢があったら常にコンサバな方を選ぶのが基地です。
それでもバッドエンドは存在します
    • 3

いいえ。

たしかに政府は常に本当のことばかり言うわけではない、様々な事情から国民に嘘をつくことがありますが。質問者のこれまでの投稿内容を鑑みるに、素直に政府の言うことに従っていたほうが、自分の頭で考えて行動するよりずっとマシです。
    • 3

この連休明けに何を決めるべきかの会議を始めるとニュースで言っていたので、政府は今のところ各関係機関の判断と責任で柔軟な対応を求めているだけで、具体的には何も決まってないです。

• 3

いやいや政府を信用した方が良い。

今はコロナウイルスに関する様々な偽情報が飛び交っていて、ほとんどの日本人は、その情報の真偽を見破るだけの知力が無い為に、マスクが売り切れたり、ウェットティッシュが売り切れたり、アホみたいなパニック状態になっている。

そんなアホどもは、せめて政府の言う事は信じておいた方が良い。
標準治療は偉大だ。
    • 5

そうそう、中国政府か韓国政府のいうこと聞いてな。

• 4
←前の回答 1  2  3  4