プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れたいことって何でしょうか?

「忘れたいことって何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

お仕事での失敗の数々

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに
忘れたいですね

でも引きずる(笑)

お礼日時:2020/02/25 19:36

エロに関するマニアックな知識。


年齢相応の知識は持つべきですがノーマルなものだけにとどめておきたかった…。

でも、頭が忘れても体が覚えていたりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

余計な刺激に満ちた知識は邪魔でしょうね~♪

お礼日時:2020/02/27 10:33

泥酔し、息子のベッドで寝て朝起きたらおねしょしていたこと!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おねしょはショック!

お礼日時:2020/02/25 19:41

あ、一般だった……



 歳かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

すべて忘れて下さい

お礼日時:2020/02/25 19:40

あの人の事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あ~あの人ね

お礼日時:2020/02/25 19:40

ゴルゴ13は、自分に関わった全ての事を忘れろと言っています。


わたしは、ご心配頂かなくても、
脳軟化で日々確実に過去を忘れつつありますので、
忘れたいこと(上司から受けた屈辱的言動など)も、
忘れたくないこと(妻子との幸せな生活など)も、
どんどん霧の彼方に見えなくなっていきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ある意味
忘れることって幸せかもしれませんね

お礼日時:2020/02/25 19:39

失敗は成功のリソースですので忘れたらまた失敗するので忘れることはないかな・・。


あえて言えば、毎年取る歳のことですかね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

平等に人は年をとりますからね♪

お礼日時:2020/02/25 19:39

ヤッタ数


  ズキューーーーン
「忘れたいことって何でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

女性スナイパー
恐るべし!

お礼日時:2020/02/25 19:38

過去の失態、後悔ですかね。


ゴルゴも言ってますよね。
「すべて、忘れろ。」と。
確かにそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

とは言うものの・・・

なかなかです

お礼日時:2020/02/25 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!