dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場などの同期や先輩
〔男2人 女2人〕で旅行みたいな感じで遠くに遊び時
ホテルで泊まる時って4人とも一緒の部屋で泊まるんですか?
それとも 女の子と男の子は別々の部屋で泊まるんですか?


もし4人一緒で泊まる場合って
女の子は男の人からSEX求められる覚悟で
一緒に泊まるんですか?
実際求められたら みんながいる目の前でやるんですか?

A 回答 (3件)

高校卒業後、結婚を控えた同級生達が最後の遊びみたいな感じで男女4人でうちに泊まった事があります。



男女の組み合わせで、それぞれリビングと寝室に分かれて寝ましたが、何かがあったかどうかはお互いに秘めていますね。

自分には何もなかったですが、高校で1番イケてた男子と一晩過ごせて自己満足出来ました。

女2男1でも、ホテルに泊まったような?
田舎なので、タクシーで帰るより泊まったほうが安かったりするのです。

エッチは必ずつきものではない、そういうのもアリます。

それから何十年も経ち、あなたのご質問を拝見するまでは2件とも頭の片隅にもなかったのは、泊まる位なんて事ないという事みたいです。
    • good
    • 0

それは行く人たちで決めることでしょう。


どういうパターンだろうと自由ですが、そういう話し合いというか確認をおざなりにすればトラブルになるだけだと思います。
    • good
    • 0

やらなくていいと思います


相手のことガスであればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!