プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日弁論大会があるけど何一つ書いてないからやばい状況です
テーマが全く思いつきません
約4枚分でも書けるテーマを何個か教えて欲しいです!!

A 回答 (6件)

あんちゃん、ええ度胸してまんな。


感心するわ。
    • good
    • 4

中止または延期するべきです。

    • good
    • 0

最後に追いつめられるまで宿題等をやらない理由とその対策



https://www.nobiru.jp/column/motivate/homework-m …

まだまだ余裕あるな、
11時まで遊んでて大丈夫。
    • good
    • 0

今のこの時期、弁論といえば1つしかないだろ?


太陽コロナがウイルスの突然変異を引き起こしたのか?(違)
コロナウイルスだろ、それも最新型の。4枚でも5枚でも書いてやるぞ。(原稿料寄越せよ)
突然変異説から生物兵器説まで何だってアリのSF小説。
生物兵器としては弱すぎとか評論家が言っておるが、逆じゃ。殺さないからこそ現実に兵器として投入できるんだよ。バタバタ死んだんじゃ国際世論にどれほど非難されるかしらん。しかし、死なない、1週間ほど寝込むだけならその間に戦争は終わっちゃう、こんな便利な兵器はないだろ?鉄砲撃ったって死んじゃうじゃないか?ところが殺さずに無血入城なら文句言いようがない(違)
しかし、潜伏期間が長すぎるな。もうちょい改良が必要じゃ。ガハハハ
    • good
    • 0

コロナ対策をあなたなりに考えてみたら如何ですか?

    • good
    • 0

不参加で。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!