プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳男ですけど、14歳息子が身長186cmです。私は身長193cmです。抜かれますかね?

A 回答 (4件)

息子さん何かスポーツをやって居ますかね!?


スポーツをして居るのであれば、50%以上の確率で抜かれると思います。
「ゆるさん」と言うスタンプですが良いじゃないですか、親は子に抜かれてナンボ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、部活でサッカーしてます。まぁ確かにそうですね、でも私にもプライドというかそういうのがあるんで(-_-;) どうせ越すなら2mは越えろ!とは思います。(`ヘ´)

お礼日時:2020/03/01 00:52

まだ14歳なので、きっと抜かれぬ気がします(^^)


大きくて羨ましい限りです(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

体型ってやはりある程度遺伝するみたいですね。



私の家系は身長は普通ですがぽっちゃりが多いし

彼氏の家と、女の友人家は小柄な家族なんだそうです。


スレ主様の息子さんはもっと大きくなるかも知れませんね!
    • good
    • 0

余裕で抜かれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!