プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人のラインを追加して
勝手についかしてごめん
話したいと思ってたから追加したとおくったところ
僕も話したいとおもってましたときたのですが
なんかそこから新しい話題ないでしょうか?
なんてよんだらいい?と初めに聞くのはありですか?
いい話題あったらおしえてください

A 回答 (1件)

その人の事は前から知っていたのですか?同じバイト仲間、同級生、仕事仲間。

もし全然知らない人なら、お互いの自己紹介とか趣味や休みの日は何をしているのかとか話せばどうですか。その中で共通の物があれば、そこから色々発展していくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!