準・究極の選択

Outlook2002でメールの機能のホルダーである「送信済みアイテム」を自分のショートカットへ持ってきたいのですが、可能でしょうか? 削除済みアイテムはドラッグで持ってこれたのですが、同じ事を送信済みアイテムでやってもできませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おかしいですねー、できないですか?


わたしは、Outlook2000ですが、[送信済みアイテム]を[自分のショートカット]にもっていったり、[Outlookショートカット]にもっていったりできますよ。ドラッグで。
もちろん、[削除済みアイテム]も移動できます。
アイコンのスペースがいっぱいとか。
もう一度ためしてみてください。
2000にできて、2002にできないということはないと思いますよ。
一応参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自己解決してしまいました。
ホルダー一覧のところを「ピンでホルダー一覧を固定」にしてからドラッグしたらうまくできました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!