アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染しない勝ち組は引きこもりニートですか?

A 回答 (6件)

人生や人間価値で負けているニートは何を言っても負けです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり負けですね

お礼日時:2020/03/12 16:31

単刀直入に申しますとそういう訳では無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/03/12 16:30

引きこもらないで、感染をしない努力をしている人のほうが勝ち組です。

引きこもりはそれだけでもう勝負を放棄しているだけの家庭の寄生虫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに寄生虫かもしれないですね

お礼日時:2020/03/12 16:30

まあ、ニートにも寄るわな。



お屋敷で、仕事もしていないのに、勝手に不労収益があるニート様は勝ち組です。

親が働いて、働いて、飯までつくているのを見ても、家でゴロゴロしているにニートは屑なので、評価基準に達していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにニートにもよりますね

お礼日時:2020/03/12 16:29

家族で感染するリスク


ありますからね。
なんとも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 16:28

何の対策もせずいつも通り生活していたのに感染しなかった人が勝ち組ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは言えますね

お礼日時:2020/03/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!