プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーティワンかコメダ珈琲かサイゼリアでバイトをしようと考えています。
現在、高校3年(新大学1年生)です。
高校ではバイト禁止で初めてのバイトになります。
初めてのバイトで何処がいいのか分からず、スーパーのレジは私の性格上向いていないなと思います。
この3つならどこがオススメですか?
また、おすすめのアルバイトありますか?

A 回答 (3件)

コメダかなあ?



職場の雰囲気が良さそう
    • good
    • 0

何の問題もなく31ですね


コメダやサイゼリアには色んなお客が来る
ヤクザやチンピラだって来る
その点31だとこういう馬鹿野郎が来る確率が非常に低い
客層が一定しています
まぁクソ野郎だからアイスを食べない、とは限りませんが確率の問題
    • good
    • 1

候補の中だとコメダ珈琲店かな。


いつも接客がしっかりしてて感心します。
サイゼはドリンクバーやスープバーについての説明してくれなかったり、接客に雑さを感じるので。
私の行動範囲に限定しての印象ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!