dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/4放送の笑いの祭典ザ・ドリームマッチの結果を見逃してしまいました!どのコンビが優勝したか教えて下さい!

A 回答 (5件)

ココリコの田中とサマーズの三村です。


すごくおもしろかったですよ!!
来年はダウンタウンも加えてやるとか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりあのコンビが優勝したんですね!結果のとこでビデオが切れてしまって・・・。ダウンタウンも加えたら、もっと楽しいかも!

お礼日時:2005/01/05 18:09

皆さんが回答されている通りで、ココリコ田中さんとさまぁ~ずの三村さんのコンビが優勝しました!!



少々ネタバレですが、田中さんがボケで、三村さんがツッコミ担当でした。
三村さんのノリツッコミ的な所もあって、8組の中で一番面白かったですよっ(^^)v

レンタルとか再放送やればいいですねっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビデオをとってたのですが、結果発表の瞬間切れました・・・。ココリコの田中さんが、あんなに面白い人だと知らなかった・・・。

お礼日時:2005/01/05 18:05

こんばんは。



ココリコ田中とさまぁ~ず三村コンビが優勝でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりあおコンビでしたね。一番面白かった気がします!

お礼日時:2005/01/05 18:10

三村(さまぁ~ず)・田中(ココリコ)のコンビでした。



田中さんは優勝賞金の半分・250万で、遠藤さんの着ていた怪獣の着ぐるみ(すごく高いそうです)を買い取る、と宣言して笑いを誘っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あのコンビ楽しかったですよね?!賞金で買い取るって~!!おかしい!かなり高いらしいですよね・・・なのに楽しくなかった!!

お礼日時:2005/01/05 18:11

ココリコ田中とさまあずの・・・あれ?誰だっけ・・・ま、いいや、そのコンビが優勝した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりあのコンビでしたね。一番楽しかった気がしてました。

お礼日時:2005/01/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!