プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍ですが、祭典をしている地域を見かけました。
あなたの住む地域では、このコロナ禍、祭典を行いますか。

コロナ禍に祭典を開催する地域と、開催しない地域では、どのような認識の違いがありますか。

A 回答 (5件)

バカか利口の違い。


やり出したわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこだったのですね。

お礼日時:2022/10/08 08:54

ウチの地域は神事ですから止める訳にもいかず関係者だけで行いました。



隣の市は観光まつりですから業者の要請でいつもどおりやるようです。
なんだか「三年ガマンしたから」が合言葉のようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大勢出ての祭典のお話とさせていただきます。情報不足お詫びします。

お礼日時:2022/10/08 08:56

地方によってコロナ患者も違います。

祭典とコロナを天秤にかけて、どちらが重要かにもよります。また11日から旅行特典キャンペーンを始まります。これから雰囲気も変わってくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去は学校も休みだった。

お礼日時:2022/10/08 08:55

その地域の商店街の活性化やそれを待ち望んでた人の多さにより


開催かどうかの判断かと思います
福岡ではずっと前からやってます
喉元過ぎれば熱さを忘れる であって開催側の強引なやり方でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡はそういう街なのか。

お礼日時:2022/10/08 08:55

します。


商業都市です。またチャイナに爆買いしてほしいとぬかしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

円安だから

お礼日時:2022/10/08 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!