アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このページで質問するのもどうかなと思いますが
BiglobeのADSLaに加入しました
しかし、モデムの扱いがわかりません
Xpeed 411CというUSB用モデムなんですが
使用説明書のようなものがあるのか教えてください

A 回答 (2件)

BIGの会員ならパーソナルキングダムで質問すれば回答があるかもしれませんよ。

教えてボードを使われると回答ありかも・・・

参考URL:http://kingdom.biglobe.ne.jp/comm/user.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました
早速試してみます

お礼日時:2001/08/08 18:55

違うプロバイダなのではっきりとはいえませんが、今の状況がモデムとスプリッタしかないなら、何もしない方がいいですよ。

多分ドライバ用のCR-ROMが必要だなはずです。ましてや本日がADSL開通の日ではないのなら、なおさら何もしない方がいいですよ。開通の日なら詳しいことはやはりBiglobeさんに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました

お礼日時:2001/08/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!