アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校の実習班の決め方…
各班に成績の悪い人を1人ずつ入れて
または出来が悪い人を同じグループにして実習班を作ることは実際にありますか?
今回看護実習班が決まったのですが、
そうなんじゃないかなって思うグループでした。
私はその出来が悪いグループに入ってます。
↑私は、出来が悪くとろいです。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

会社でも同じで同じレベルだと実績が上がらないと言う話を聞いた事があります。


人間は順番をつけたがりますよね。
しかし、人間に順番をつけてどうしたいのでしょうか?
気分がいいのでしょうか?
得意な事をまだ見つけるのに時間がかかっているだけなにね!
    • good
    • 1

成績の悪いだけのグループを作っても、実習で問題ばかり発生するからね。

    • good
    • 0

かんがえすぎでしょ


まぁ ひょっとしたらそうなのかもしれないけど、だからどうだっていうのさ

そんな事を悩んでいるくらいなら、救急法の一つでも覚えなさいってことよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人は真面目ですが
ですよね、先生が何人も
いらない落としたほうがいいとかよく言ってるので気になってしまって

お礼日時:2020/03/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!