プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道の各酪農家の元へ出張し、マージンを払う代わりに、雌の乳牛に和牛の受精卵を移植させてもらい子牛を出産させてもらう。そしてその子牛を自社で飼育という事業をやりたいと考えたいるのですが、うまくいくと思いますか?

A 回答 (3件)

事業の内容がさっぱりですね。

ET和牛はその後の生育が悪いので、リスクが高いんですよ。酪農家も乳牛を生産しないといけないし、純粋な和牛より価値が劣るのに、育成のリスクが高いし、やる意味あるんですかね?
    • good
    • 0

もう、どこの会社でもやってることなので、今更それに参入しても儲からないでしょう

    • good
    • 0

どこまで現状を知っているのか分かりませんがJAに言えば冷凍精子は手に入るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!