アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畜産は廃止にすべきではないでしょうか?

牛のゲップによる地球温暖化問題、運搬に使うエネルギー問題、飼料が足りない問題、そして、何より人間に懐く知能の高い牛や豚を食べるだけに育てて殺すのはあまりにも残酷すぎます。それも自分の子供のように大切に育ててます^^ とか言っておきながら懐いている子供達を平気で畜殺場に送れてしまう。まさに悪魔です。

家畜達は死ぬまで子供を産まされて、産まれてきた子供は人間に奪いあげられ無残に殺されてしまいます。これを人間だと、自分の家族だと思って考えてみて下さい。

家畜達には感情があり、痛み、悲しみ、恐怖を最大限に感じながら生涯を終えます。

何故こんなにも残酷な事が出来るのだろうか?

まさに鬼畜の所業です。

動物達は泣いている。

「畜産は廃止にすべきではないでしょうか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (24件中1~10件)

ですね


牛肉1キロ作るのに穀物が11キロ必要です
豚では6キロ鶏で4キロ
つまり畜産をしなければ、世界中の食料不足が解消されます
たんぱく源は魚や大豆で十分摂取できます
人間のエゴであってそのエゴすら都合のいいように消されてます
    • good
    • 1

ほらんの変なおじさーん♪



ちなみにちなみに私はステーキを食べたと言った事はありますが、それは肉ではなくて野菜や魚のステーキだと何度も何度も説明していますが字が読めないのかご理解頂けないようです。


※これってあなたのことじゃないよ♪以前、ぶらっくさんが麻真さんに言ってたコメントだよ。みんな知ってるよ。一瞬で論破されて恥かいてたよ(笑)

勘違いしたらダメなんだじょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読めますか? もしかして弱視ですか?

お礼日時:2022/11/05 13:44

以前、あなたのように全く同じ質問内容を繰り返していた麻真さんという方がいました。

いつも頓珍漢なお話に加えて、隠れてステーキ肉をガッツリ喰ってることをカミングアウトしてました。

あっ、添付写真も全く同じです!偶然って凄いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副垢での嫌がらせ迷惑行為なのでブロック通報しました。

お礼日時:2022/11/05 07:07

えっ?でもあなたは隠れてステーキ肉食べてますよね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてないです。 副垢での嫌がらせ迷惑行為を繰り返すのはやめて下さい。

お礼日時:2022/11/05 03:41

wwwwwお互い様だな、こういう綺麗事をだけを語る質問は、ついつい突っつきたくなるもんでね。



こっちも大人気ないねwwwwww

俺もあんたも言うだけたタダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に質問しています。 いい加減にして下さい。 通報します。

お礼日時:2022/11/04 17:45

「ひよこシュレッダー」や東欧の美女が飼っていた牛の首筋をナイフでスパッ!と一気に切り裂く屠殺、豚のドナドナ版などYouTubeで楽しく見させて頂きました。



これからも沢山のお肉を美味しく頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやお前やんけ厨二病

お礼日時:2022/11/04 15:44

wwwwwww所詮そんな程度か、未だ中二病お子様だねwwwwwww



掲載されたYouTube楽しく見させていただきましたwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中二はお子様なのか? 中世なら戦に行く年齢だぞ? 子供も作れるしな。

お礼日時:2022/11/04 15:32

都市伝説?旧態依然だろ?調べなよ。

すぐ出てくるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい ありがとうございましたぁ

お礼日時:2022/11/04 15:04

都合悪いことには答えないな。

残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合の悪い× 頓珍漢な都市伝説⚪︎

お礼日時:2022/11/04 15:00

畜産廃止を唱えるのは個人の自由だから言うのは勝手だが、押し付けがましいな。



それと廃止後の失業した畜産業者の雇用は?あなたにはビジョンがあるのか?

まさか言い放しで「そんな事知ったこちゃねぇよ」という事か?

まさか牧場を全部畑にすれば良いと単純に思っている訳じゃねぇだろな。

土地を耕せば何でも畑になると思っていたら大間違いだからな。

食肉加工業者の雇用は?それも考えていない?

仮に畜産業から農業への転換を図るのなら、その予算の出所は?生産して利益が出るまでの間の対策は?

大口を叩くのならそれぐらいのビジョンを立てて質問に盛り込めよ。

回答は「質問内容に計画性を感じない、ただの感情論にしか見えませんので、将来的見解と計画、所謂あなたなりのプレゼンテーションを補足で宜しいので書き足して下さい」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪人の後など知ったことか 勝手に生きろ

お礼日時:2022/11/04 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!