プロが教えるわが家の防犯対策術!

不特定多数と密室で粘膜感染してる職業の汚い黴菌

A 回答 (5件)

スレ主様が、生身の女性とセックスしなければ大丈夫ですよ。



スレ主様は、ラブドールでも相手していて下さい。
    • good
    • 0

遊ぶ前にうがいをして手を石鹸でえ洗ってシャワーを浴びて体を洗っての順番ですから風俗店でえコロナウイルスが発生したと言った報告、報道はされてません。

    • good
    • 0

とんでもない。

    • good
    • 2

咥えこんでたらね。

(ウイするだよ。ウイルス。陰茎じゃないからね)
    • good
    • 0

黴菌じゃなくてウイルスだけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!