アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間彼氏とデート中に私の携帯に着信があったんです。
しかも夜中の2時ぐらいです。
相手は男友達です。
たまになんですが、飲み会の帰りとかに電話してきたりします。
その男友達とは昔から仲が良くお互いに相談し合う仲です。
でもたまたまその日は彼氏と居るときだったのでタイミングが悪く、2回連続コールがなり、次は30分後に着信が鳴りました。
バイブにはしてたのですが、がっつり電話が鳴ってるのは分かりました。
彼氏は電話出なくて大丈夫なの?ぐらいしか言わず、誰からの着信かは聞かれませんでしたけど、何か心の中では思ってそうですよね。
そこで男性の方に質問なのですが、このような状況になった時どう思いますか?

A 回答 (3件)

むしろ電話に出ないほうが浮気を心配します。


電話に出て、今彼氏といるからというのを伝えてくれたほうが私は安心できます
    • good
    • 3

心配は、しますよね!聞かれたら正直に話すこと

    • good
    • 0

こいつ浮気してんじゃねーのって思いますよね、普通。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています