プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例年、その年の最後の放送にはタモリさんが登場し、徹子の部屋ならぬ?面白さがあります。
毎年見ていたのですが、去年の放送に限って見逃してしまいました。
再放送は期待できませんので、詳細な内容をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは


通りすがりのものです。

タモリさんの登場は毎年の恒例ですよね。

あいにく見ていなかったので申し訳ありません。

こちらのページはご覧になりましたか?
概要だけでも判るかと思い書き込みました。

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLについては閲覧済みでした。

もう少し詳細なことをご存知の方がいらっしゃらないかと思い質問してみました。

お礼日時:2005/01/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!