アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんがコロナ陽性だそうですが、みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともなやついないからやめるわ

お礼日時:2020/03/25 21:08

元気になって欲しいと思う

    • good
    • 0

なってしまったことにはどうすることもできません。

本人の回復を心からお祈りいたします。お大事に。
    • good
    • 0

べつに


有名芸能人だってかかるときはかかるでしょうよ
    • good
    • 1

検査した上で医者が診断したんだろうから、陽性なんだと思います。


陰性だなんて思いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!