アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市の良いところを教えてください。

A 回答 (8件)

仙台駅地下はどこからでも列車に乗れ、歩き回らずに済むので、初めての訪問には大変便利な造りです。



仙台空港→仙台駅が近距離なのも、自分の街とは全く違い飛行機を降りてからの移動に時間を要しません。

東北の主要都市だからか標準語なので、地元のかたとはとても話しやすいです。
    • good
    • 0

米がうまい!



国内旅行が好きで日本全国行きました
新潟や秋田ももちろん美味しいですが
私の中では 宮城の米が一番うまかったです。

因みに愛知県民です宮城県民じゃないですよ
    • good
    • 0

なんばの味噌漬けが安価に買える。

    • good
    • 0

はんだやに行けば、500円でお腹がいっぱいになる。

    • good
    • 0

国分町が楽しいよ。

    • good
    • 0

住宅費が安い。



大自然が近い。

東北大学に通学できる。
    • good
    • 0

牛タンが食える

    • good
    • 0

東京に本社がある会社の、東北支社・支店・営業所などはたいてい仙台市に置いていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!