プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルクロームを開いた際、以前なら既存のクロームのアイコンしか表示されず、そこを見てクロームが開いているか確認できたのに、今は2つ目のアイコンが右端に表示されていちいちそちらを見て確認しなければなりません。もとに戻すにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

同じGoogle Chromeのアイコンですか?

左側のChromeのアイコンを右クリックしタスクバーにこのプログラムを表示しないにし、右側のChromeアイコンを右クリックしてタスクバーにこのプログラムを表示するのは?

別のアイコンなら、タスクバーで右クリック「タスクマネージャー」起動し「プロセス」にGoogle Chromeと何がありますか?(不要なアプリは「スタートアップ」で「停止」する)
    • 2
この回答へのお礼

同じグーグルクロームのアイコンです。教えていただいた通り、いろいろさわっておりましたところ、左側のアイコンのピン止めを外しましたら、なおりました。お手を煩わせしてすみませんでした。助かりました。