プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Edgeに変えたらば「ツールバー」が消えたのですが、表示方法が分かりません。
ご指導を頂けないでしょうか。因みに、OSはWindows10です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Microsoft Edge に Internet Explorer のような ”メニューバー” はありません。

そんなわけで、使い方を覚えましょう。

…で、やりたいことが今まで ”メニューバー” から選んでいたので戸惑っているのでしたら、
Microsoft Edge での操作方法を新たに覚えるようにしましょう。
調べても分からないのでしたら、ここで質問すればよいと思います。

例:
 Internet Explorer で行っていた
 [ファイル]→[名前を付けてページを保存]
 は、Microsoft Edge ではどうすれば行えますか。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を賜り有り難う御座います。仰せの通り、操作に戸惑っているのが事実です。今後に向けて挑戦の気持ちで、操作方法を覚える努力をして参ります。また、疑問点の質問の在り方もご教示頂き感謝申し上げます。

Edgeに変えたらツールバーが消えたというのは謎ですが、ツールバーのプロパティをいじれば変えれますよ。

プロパティ見たら多分わかります
    • 0