アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が仕事で遅くなって、誰かと会ってたんじゃないかとか不安になって、いつもより態度が悪くなっちゃった、頭では普通に振る舞わなきゃって思うんだけど出来なくて、、嫌われちゃうかな、、

A 回答 (3件)

あなたの気持ちわかりますよ❗


わたしが新婚の頃、主人の仕事は何時に終わるかわからないので、早くは4時位だし遅くなると10時位でした。
ところがしばらくたつと、9時、10時が多くなり、何かおかしいもしかして浮気?とか色々と考え、何でいつも遅いのって聞いても仕事だからしょうがないだろう!と言ってましたが、女のカンは舐めてはいけません、何かあると思いました!そんな時、主人の作業着を洗おうとしたら、お財布が出て来てかなり厚みがあったので見てみましたら350000円入ってました。お小遣いかいは一回五万円なのですが350000円は多すぎる❗何故だ?お互いの携帯は見ないことになってますので、本人に聞くか、聞かないか悩みましたけど、新婚なので今のうちに聞いてみようと思い、寝てる主人を起こして聞きました!言い訳ばかりでぴんとこなくて主人を更に問い詰めました!
そうすると主人が土下座をして、スミマセンパチスロしてましたと白状しました主人はお酒も呑めないし、パチスロ位ならお小遣い程度言いかなあと思っていたのですが毎日になると困ると言いましたら主人が財布から十万を取り出しこれで勘弁してくださいと言ったので今回は許す❗毎日は駄目だよと云いました。浮気ではなくてよかっと思いましたけど!私も多分嫉妬深いと思いますでも結婚して20年今は二人でパチスロ打ってます若いうちは嫉妬深くでいいと思います、結婚して時間がたてば、嫉妬より主人の健康のほうが心配になりますよ❕
    • good
    • 0

あなたが彼女に「仕事で遅くなる」と嘘を付いて、誰かと会っているような男としか付き合えないような女なら仕方ない話なんじゃないかな?



疑う側、疑われる側
どちらの方が愛情深いんだろうね。

疑う側のあなたの方が愛情深いと何故言い切れますか?

こんな「くだらないこと」で悩めるのはあなたが暇人だから。不安になるのも普通に振る舞わなきゃも嫌われちゃうかなと悩む時間があるのも、あなたにはまだ彼を幸せに出来ることや彼が喜んでくれることを悩める時間が残っているから。その時間を悩むことに費やして無駄に過ごしているから、だと思いますよ。

自分の出来る限りで愛せていたらそんなくだらないことで悩む暇なんてありません。

今一度自分の最大限で愛せているか?を考えてみてね。
    • good
    • 0

「仕事と私、どっちが大事なの!?」ってやつですね。

男が一番嫌うやつだ〜( ^∀^)

たまに「寂しい、もっと会いたい」などボソッという分なら可愛いとおもいますが、勝手に疑って機嫌悪くなるのが頻繁になら嫌われるのは時間の問題です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!