アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月5日、富山で北海道から帰省中の家族4人が乗った車の交通事故の詳細が知りたいのですが、検索してもわかりません。
スリップ事故で女の子二人が重体までしかわらないのですが、名前が私と似てたのでどうなったのか気に掛かってます。

おわかりの方教えてください

A 回答 (2件)

こちらの事故は、


北海道の方ではなくて宮城県の方だそうです。

宮城県から富山県に帰る途中、
北陸自動車道でスリップし、
運転中の旦那様と助手席の奥様は胸を打つなどの軽症。
後部座席に乗っていた長女と次女は、全身打撲で重症とのこと。

お名前などの掲載はこちらのサイトの規約に反するため、割愛させていただきました。

……これくらいも……駄目なのかな??
でも、自分の名前と似た方は、どのようなニュースでも気になりますよね~。

お子様お二人は重症でしたが、無事で何よりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宮城ですか。

お礼日時:2005/01/07 18:12

そのニュース見てたので補足しまーす。



その日はみぞれ混じりの雨だったそうです。
ノーマルタイヤでスリップした模様。
中央分離帯だか外壁だか忘れたけど、ぶつかって停車。
運転席・助手席のご両親はシートベルトをしていたそうですが
後部座席のお嬢さん二人はしていなかったそうで、車外へ投げ飛ばされたそうです。

本当、お嬢さん達無事で何よりですね。

後部座席もシートベルト、しないといけませんね…と考えさせられる事故でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後部座席はシートベルトしてませんが高速道路だけはせめてしたほうがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!