プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ! 突然ですが、パズドラで2020年 4月2日に復旧申請をして「復旧待ち++++」
※+は数字を伏せてるだけです。
の状態にして待ってます。しかし僕はなんだかとても不安で色々調べてみると、
IDのに無理なんだけど!とか
1ヶ月経っても出来ない!など
色々な復旧できなかった人達がうじゃうじゃいました皆さんは何日くらいで復旧しましたか?

あともう一つ,僕は秘密のコードとIDと名前は確実に合ってるのですがこれでも復旧不可な場合ってあるんですか?他の情報はしっかり書きました。
(ss課金履歴以外)
長文ですが是非ご回答願います!お願いします

質問者からの補足コメント

• すみません。6行目の修正
    ID合ってるのに無理なんだけど!
    でした。

A 回答 (2件)

4/3に「運営より」メールが届いてるかと思いますが、新型コロナにより通常の運営体制ではなくなっているのでそちらの影響も出るかもしれ

ませんね
    • 1
この回答へのお礼

あ、マジすか…それって復旧対応はコロナの影響でストップしてる可能性とかもあるんですかね?
だとしたらめちゃ悲しいデス、秘密のコードって確か2週間で再発行ですよね?

自分は2回ほど復旧依頼してますが1回目は突然の水没、データ類もほぼバックアップもない状態からリアルフレにIDを確認し記憶から①ランク②所持モンスター③クリアダンジョンを記入し、一週間後に復旧しました(驚いたことに連続ログインボーナスが途切れてなかった)

2回目は1回目の反省を生かしバックアップをとっておいてデータ復旧したので翌日には復旧しました
課金歴があると結構安心ですよ
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!やっぱ課金履歴重要なんですね…
僕Androidの頃に、5年前に微課金してiphoneに変えたので履歴が無くてちょっと不安デス…
でも秘密のコードとかIDは確実に合ってるので
自身を持って復旧を待ちたいと思います!
回答ありがとうございます!