「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

恋愛ものの漫画でお勧めがあったら教えてください。
I'sとかいちご100%とかおもしろかったです。彼氏彼女の事情とかも。
漫画じゃなくてもアニメとかドラマとかなんでもいいので何かないですか?
できれば有名なののほうがいいです。
おねがいします。

A 回答 (5件)

I'sの作者桂正和さんの「電影少女(ビデオ・ガール)」はどうでしょうか?


I'sの原点といった感じの漫画です。
ちょっとファンタジックな話です。
別にAV女優の話じゃないですよ?(笑)
知り合いがタイトル聞いて勘違いしたことがありました(笑)
    • good
    • 0

千野 烏子サンの『クローバー』が面白いですよ。


段々読むうちにハマリますよ。
    • good
    • 0

お色気系のラブコメがお好みなのかな?



質問者はお子さまではないですよね?

ならば、

葉月 京(著)『恋愛ジャンキー』現15巻 がお勧め。

複数のカップルの恋愛模様が華やかに展開します。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253146 …
    • good
    • 0

ハチミツとクローバー:羽海野 チカ先生


世界で一番大嫌い:日高 万里先生
のだめカンタービレ、天才ファミリーカンパニー:二ノ宮 知子先生  純粋な恋愛漫画ではないですが恋愛要素有りの凄くお勧めです。読んで損は絶対させませんよ~
    • good
    • 0

ゆうきまさみの「機動警察パトレイバー」(小学館)近未来を舞台にロボットを使った犯罪と、それに立ち向かう警察を描いた名作SF。


高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。
高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
成田美名子の「CIPHER」(白泉社)双子と少女の数奇な運命を描いた名作。
日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)前世の記憶を取り戻した7人の男女の奇想天外な物語。
高屋奈月の「フルーツバスケット」(白泉社)十二支の呪いを受けた一族と少女のストーリー。
一条ゆかりの「有閑倶楽部」(集英社)男女6人の高校生が様々な事件に挑む。
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)6人の男女の友情と成長を描いた名作。
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)光源氏と彼を取り巻く女たちの物語。
大和和紀の「はいからさんが通る」(講談社)大正時代を舞台に強く生きる女のストーリー。
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!