プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう早く産んで我が家に帰りたい。
里帰りなんて意味なかった。
結局みんなしたいことして私なんて放ったらかし。

38wでお腹重くて動けないしトイレも大変なのに

もうこのまま赤ちゃんと一緒に消えてしまいたい。

ストレスで鬱になりそう

A 回答 (3件)

出産間近です。



イライラなうえに、昼夜逆転
眠れない。

身体も辛い、もう限界かも。
な、頃に、いきなり兆候がある


みんな同じよ。
動けない、出掛けられない
頭がおかしくなっちゃうくらい
赤ちゃんを、体内で守って
死ぬ思いで産むから
信じられないくらい
赤ちゃんに、会えるんですね。
頑張って!
あと、少し。頑張って!
応援していますよ。
泣かないで!ママ!
赤ちゃんが、心配しちゃうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出産の心配よりも、実家でのストレスが大きすぎてしんどいです。
姉はコロナ真っ最中にジムに毎日行くし、母親も毎日仕事でいない、父親はコロナで仕事は休みだけど大声張り上げて毎日お酒飲んで私に家事をやらせる。
なのに実家はゴミ屋敷、家事をしてるのは結局わたし。
お腹か張って辛いのに部屋まで来て大声出して話しかけてくるし、もう疲れました。
こんなところに2ヶ月もいたら気が狂いそうです。

お礼日時:2020/04/06 01:37

里帰り出産に何を望んだの?


お姫様気取りで帰ってこられたら、周りの家族は大迷惑だって気づかなかったの?
早く帰って楽になりなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

里帰りしたくないと拒否しましたよ。みんな里帰りしてる!帰ってこいと言ったのは両親です。サポートもするから、と言っていたのに何もしてくれず。結局我が家にいる時よりストレになっています。
車で1時間半かかります。30分も乗るのがきついのに、どうやって帰ればいいですかね?

お礼日時:2020/04/06 01:33

では帰りましょう。



帰らない理由がわかりません。

一人で出産する覚悟を持ち頑張ってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

里帰りするのが普通や!って親に怒鳴られたからです。でもなんのサポートもなしです。わたしが家事とかもしています。
我が家は車で1時間半のところにあります。車に30分乗るだけでしんどいです。どうやって帰ればいいですかね?

お礼日時:2020/04/06 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A