プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生を家から追い出すのは犯罪ですか?
今追い出されてます

A 回答 (12件中1~10件)

犯罪ではありません。

    • good
    • 2

みっともない質問揚げるなよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんとした回答ではないので通報します。お前みたいな人が邪魔です

お礼日時:2020/04/05 19:19

しつけの一貫。


あんまり親を困らせないでね
    • good
    • 3

何日目なんでしょうか?食事はどうしていますか。

まだ深夜でも無いから、にわかに信じ難い話ですが、警察に行けば家に帰れると思います。小学生以下ではないので、親は犯罪では無いでしょうけど注意はされるんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回め

お礼日時:2020/04/05 19:53

警察に電話すれば、即解決。

    • good
    • 1

保護責任者遺棄罪になります



ずっとではなくて一時でしょ?
親が一方的に悪いなら相談窓口に行きましょう
貴方が悪いのなら頭を冷やしましょう
    • good
    • 5

当然犯罪です。

    • good
    • 1

警察署にまずは相談、及び保護してもらいましょう。



あとは大人達が然るべき措置をとってくれます。
    • good
    • 1

何回め、じゃなくて、何日めですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今7時間目

お礼日時:2020/04/05 21:54

自分の家ですか?


あがりこんで長居した他人の家から追い出されても、犯罪ではありません。
むしろ、過度な長居が迷惑行為だったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A