プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は不登校気味の中学生なのですが親に家を追い出されました。
行く場所もなく制服ですのでウロウロできません。どこに行けばいいですか?
学校なんていじめられるので行きたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 今は頑張って遅れてでも良いので学校に行くようにしています。辛い事ばっかりですが限界まで頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました!

      補足日時:2018/05/13 00:26

A 回答 (4件)

大丈夫ですか?


今はどうされてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/05/13 00:26

自身の安全の確保を考えれば警察か児童相談所だね

    • good
    • 1

祖父母や親戚の家

    • good
    • 0

学校の先生の家に朝お邪魔しまし1日居させてもらうのはどうですか?



私は高校の時、やはり親に学校へ行けと追い出され、担任の先生の家に避難させていただきました。

1日だけでしたが、それ以来親は諦めました。そして担任の先生の勧めで精神科に通うことになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!