プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の存在を無かったことにするにはどうすれば良いですか。こんな事聞いても何も変わらないし、そんな方法ある訳ないですよね。分かった上で聞きます。
オカルト的な方法でも良いです、似たようなものがあれば教えてください。

毎日、死ぬことについて考えてしまいます。生まれてこなければこんな思いをすることなんてなかったんだろうな、と毎回思います。理由はありすぎて書けません、上手く文に出来ません。
生きることの意味とか、死ぬことを否定する事は言わないで頂きたいです。そういうことを見たり聞いたりするたびに気持ち悪くなります。
亡くなった人は〜とか、そんな他人のことなんて知りません、正直どうでも良いです。
私は自分勝手で最低です。こんな自分が大嫌いです、だからこそ自殺で死にたいですが、周りにさらに迷惑をかけてしまいます。

A 回答 (5件)

存在を無かった事に…


私達は神様の一部なのでそれは難しいかなぁ…

「私は自分勝手で最低です。こんな自分が大嫌いです、」

それなら好きな自分になれば良いと思います。
人は一人一人、自分の人生を生きているので自分勝手で良いんです。
それをダメな事だと決めつけているのは自分自身です。
    • good
    • 0

ないない。



とりあえず役所に言って聞いてみたら?
戸籍の消し方。
    • good
    • 1

別人になりゃいいんじゃない?



まずは服装(コスプレくらいの気持ちで)。次に言葉遣い(演技する)。引っ越しなんかも手段の一つ。
流石に名前まで変えちゃうのはあれかもだけど。

最初は慣れなくても、無理やりにでも続けて、馴染めば
昔の自分はほぼなかったことになるんじゃないかな?
    • good
    • 0

私もそう思う時期あったよ


本当に自分勝手だったら迷惑かける
とか思わないと思うし、相談も
しないんじゃ無いかな~
最低な人では無いですね。
    • good
    • 1

存在をなかったことにするとは? 



具体的にどうゆうことですか?

自殺方法を知りたいわけじゃないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!