アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

How Deep Is Your Loveを最初にリリースしたアーティストは誰なのですか?
調べてみると色々出てきて…
Be Geesという歌手らしいのですが、
実際はよく分からないのです。
御存知の方教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

【愛はきらめきの中に How Deep is Your Love 】


ビージーズ(Bee Gees)の代表曲ですね。
1978年の曲でアンディ・ギブの作曲です。
バリー、ロビン、モーリスのギブ3兄弟からなるコーラス・グループです。
4人目の兄弟でソロ・シンガーとして活躍したアンディ・ギブが作曲しました。
http://users.cis.net/sammy/howdeep.htm

http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd= …

参考URL:http://users.cis.net/sammy/howdeep.htm,http://www2.yamaha.co.jp/himekuri/view.html?ymd= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Be Geesで正しいのですね。
助かりました。

お礼日時:2005/01/07 19:41

Robbie Williamsも在籍していた、イギリスのボーイズバンド(でも良い曲たくさんでしたね)TAKE THATもカバーしていました。

またちょっと違った感じのHow Dep Is Your Loveです。機会があったら聴いてみてくださいね♪

Bee GeesのPVでは、メンバーの顔アップが多かったのを覚えています。素敵な曲ですよね♪

余談ですが、メンバー(確かAndy)のご子息は某ハードロックバンドで数年前に活躍してました。でもかなり薬でラリっちゃっていて、「Bee Geesの・・・」と言われることを隠していました。逆にそれでバレちゃったんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。色々と詳しく教えていただいて
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 21:14

こんばんは。


蛇足ですが、ビージーズはjakyyさんの書かれた通り、
「Bee Gees」です。
「e」を抜かさない様に注意して下さい。

この曲は、ディスコブームの火付け役となった映画「サタデーナイトフィーバー」の挿入歌のひとつで、世界的な大ヒット曲です。
だから未だにカバーされる訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、Bee Geesですね。
詳しい説明をどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!