プロが教えるわが家の防犯対策術!

70年代にとてもヒットしたポピュラーで”Feelings"というのがあります。スローなバラード調でとても美しいメロディの曲です。日本でもカバーされたりして、とてもヒットしました。日本ではサーカスがカバーしてたと思います。オリジナルの、原曲の歌手の名前を教えて下さい。男性でした。

A 回答 (2件)

お探しの歌手かどうか分かりませんが、Mike Brantという人が歌ってヒットしました。


タイトルはdis-luiです。
    • good
    • 0

最初に誰が出したのかはわかりませんが、曲を作ったのがモーリス・アルバートなので、


オリジナルは彼でしょう。
ちなみに、日本でカバーしてたのは、ハイファイセットですね。

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/m-katsuno/feelings.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!