アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半で白髪全くないって珍しいですか?
また、49歳以上で白髪全くない方いますか?

A 回答 (4件)

おはよ♪


珍しくないんじゃないかな~。
わしゃ~白髪交じりじゃが・・・
なにか?
「40代前半で白髪全くないって珍しいですか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ!

やっぱ珍しくないですよね。美容室で珍しい珍しい言われるので…。
人って染めてるか分からないけど、40代前半だと白髪目立ってる人会社にもあまりいないですもんね~。

お礼日時:2020/04/11 07:09

50代で白髪ない人を何人か知り合いにいますよ。


珍しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白髪ない人はハゲ出したりしてませんか?

お礼日時:2020/04/11 07:07

70でやっと出てきましたが50では有りませんでしたよ


美容院でいつも言われてます
遺伝です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハゲも白髪もありませんか?

お礼日時:2020/04/11 07:07

一人は艶々黒髪ストレートロング


一人はねこっけのロング

一人はふさふさのダンディーな人

剥げてませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

将来ハゲも白髪もなかったら本当に良いですよね!
どちらかにかたよってる人が多い気がするので不安でした。

お礼日時:2020/04/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!