アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社(小規模)のサーバーの中のフォルダを復元したいです。
サーバーに保存してるフォルダが1つだけ見つかりません。
削除や移動はしていないです。フォルダの中のデータを朝から夕方まで使用していました。
上書き保存していたので、その時点ではサーバーにあったのだと思います。
帰る時、サーバーから無くなってることに気づきました。
間違えて削除したとは考えにくいです。
削除するときは「削除しますか?」というメッセージがでますし、
そのフォルダの容量は大きいです。削除するとしたら時間かかるので、処理中の絵が表示されますよね(バーが表示されて緑色が左右に動いてる絵)
それも無かったです。

会社のサーバーの機械本体は社内にあるので、それにはバックアップされてます。
そのデータの取り出し方、サーバーへの戻し方を教えてください。
型式やメーカーを調べるのか、会社が契約してるプロバイダに問い合わせるのか
全くわかりません。
社内に情報管理課やサーバーシステムに詳しい人がいないので
教えてください。復元できないと月曜からの仕事ができません。
どなたかご教示ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>そのデータの取り出し方、サーバーへの戻し方を教えてください。


バックアップしているツール次第で戻し方が異なってきます。何のツールを使っているか調べてください。
>型式やメーカーを調べるのか、会社が契約してるプロバイダに問い合わせるのか全くわかりません。
自分で調べようがなかったら、そのサーバをセットアップした人(会社)を探すか、システムに詳しい人に依頼して下さい。インターネットプロバイダはこれには関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。プロバイダは関係ないのですね。
勉強になりました

お礼日時:2020/04/18 22:31

保守契約してる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してない可能性が高いです。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/18 22:33

システムを納めた会社に聞いて下さい。


あまりつつき回さない方がよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/18 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!