アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいなおねえさんのCMって有りますよね?
あれって今で、何代目ですか?
そして歴代の方々の名前も教えて下さい。

A 回答 (3件)

現在は中谷美紀さんで四代目です。



http://www.caz.co.jp/news/20030326_cm.html

歴代きれいなおねえさんは、

初代   水野真紀さん
二代目 松嶋菜々子さん
三代目 片瀬那奈さん
四代目 中谷美紀さん(現在)

となっています。

参考URL:http://www.caz.co.jp/news/20030326_cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います
ここまで親切に、教えて頂き感謝感激です。

お礼日時:2005/01/08 00:10

初代 水野美紀


2代目 松嶋奈々子
3代目 片瀬那奈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/01/08 00:11

たぶん4代目かな…。

順に水野真紀、松嶋菜々子、片瀬那奈、中谷美紀。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2005/01/08 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!