アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は今年、福袋を購入できなくて
ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが
やっぱり、定価より3~4千円位は高くなっていました。

そこで、
私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^)
どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが
買ってよかったですか??
両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理なんです…。
どちらかひとつ購入しようかと思っています。
それとも、バーゲンまで待った方がいいのでしょうか?

わかりにくくてすみません…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

買いましたよ~セシルの福袋。


サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
”割高”だと福袋のお得感が無くなりますよね。
福袋のドキドキ感はありますが・・

あ、そうそう!セシルのバーゲンは最寄店がどちらか知りませんが
もう終わってる店舗も多いですよ。

でもお金が無いなら買わないのが一番ですよ本当は。
まず1円たりとも無駄にならないですから(笑)
セシルは夏もバーゲンがありますから・・お互いお金無いけど頑張りましょう♪

参考URL:http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セシルの福袋、ダウンが入ってるとかで、
すごく欲しい~~と思ってました。
が、私はやっぱり金欠で苦しいので、
バーゲンまで待ってみます^^
っていうより、
夏のバーゲンまで待ちます(笑)

お礼日時:2005/01/15 00:24

ヤフオクで見たのでしたら、まずは親兄弟、親戚、知人等からお金を借りてでも両方を買って、気に入らないものをヤフオクで出品してみては?


いくらかキャッシュバックになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤフオク出品ですか、思いつきませんでした。
今度試してみたいです。

お礼日時:2005/01/15 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!