アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西部警察で舘ひろしがタツ刑事の時に乗っていた、ハーレーバイクは今村山商事か石原プロモーションの倉庫に保管管理していますかね?

A 回答 (2件)

----


西部警察の劇中車、大門軍団のスーパーZやRS-1/2/3、舘ひろしさんが搭乗していたKATANA、小暮課長のガゼールオープンなどは、かつては北海道小樽市の石原裕次郎記念館に展示されていました。
しかし、石原裕次郎記念館は2017年8月に閉館してしまい、劇中車も行き場を失うことに。

その後、紆余曲折を経て、現在西部警察の劇中車の多くは東京にある村山商事が石原プロモーションから委託され、保管・維持を行っています。
----
下記サイトより。ハーレーも保管されているのかどうかですね。カタナが保管されているのですから、
同様だと思いますが。
https://cobby.jp/wester-police-cars.html
    • good
    • 2

流石に貸出品だったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!