プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部警察で、大門団長の妹のアコちゃんは大門軍団のみんなからは、愛されていたみたいだけど、兄貴の大門団長だけはアコちゃんに対してあまり愛想なかったのは本当ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 大都会のパート1、パート2の時も、黒岩は妹にあまり愛想はなかったですよね。

      補足日時:2019/10/23 00:58
  • その妹役の、仁科明子、古手川祐子、登亜樹子も、個性派女優揃いでしたよね。

      補足日時:2019/10/23 01:01

A 回答 (1件)

そうでした、いつも冷たかったし確かに愛想はなかったですね



しかし、いつも妹に塩対応の大門兄貴だけど
兄貴の不器用な優しさに感謝するアコちゃんだったと思います
間一髪のところで、妹アコちゃんを救出する大門兄貴はアコちゃんの事、やはり大切な妹だったと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西部警察でも、爆弾のバスから、間一髪でアコちゃんを抱きながら転がり、救出するシーンは印象的でした。

お礼日時:2019/10/23 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!