プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CSI:マイアミシリーズで、ホレイショと亡き弟の妻の女刑事がいい雰囲気でしたが、麻薬Gメンだった弟が潜入捜査中に関係した女が出てきて、その子供が弟の子なのがあきらかになり、それもあってホレイショが彼女の世話をやいたことから女刑事が彼女との関係を誤解し、また彼女の子供がホレイショに似ていることから(本当は弟に似ているのですが)ホレイショの子供だと思いこんだ、という流れになっていきました。
その後ほとんど見られなかったので、どう展開したのか気になっています。
女刑事は真相を知ったのか、ホレイショとの関係がどうなったのか、御存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ホレイショの弟が他に作った子供が白血病か何かの病気にかかり、血縁者なら骨髄の適合が弟の女刑事との息子ならば異母兄弟ということで適合するかどうかの検査を依頼し、女刑事にバレます。

ホレイショ・ケインは弟の生存に確信を持っていたので、一線を超えることはなく、それをふられたと思ったのか他の警官と付き合うものの、DVで分かれることに。

で、最終的に弟が銃撃戦で死んだように偽装し、弟家族3人を海外に送り出しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
弟は生きていたのですね。てっきり死亡したのだと思っていました^ ^;
それにしてもホレイショ、いい人ですね~。
潜入捜査の末、麻薬漬けになって裏切ったという噂の真相も気になっていたので、DVDを探してみようと思います。
本当にありがとうございました。